ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

城山 3/12「ヴァージンキラー12a」若い頃の裁きが・・・・・。

2006年03月12日 | 城山


■手順間違っているし・・・・。(撮影:はっしー?)

今日は、エログランドでいとうさんとGAIDAさんとコジマで城山。
本当は今日はレスト予定だったけど、昨日「ヴァージンキラー12a」終わらなかった為に、今日も城山です。
池田さんは城山に泊まり込みです。
そして、途中からM光さん登場。

念入りにストレッチして、朝一撃で落とすべく「ヴァージンキラー12a」にチャレンジ。
右手を右カンテカチに出す所までは完璧。
しかし~~~、右カンテカチが上手にもてない。
朝からドカ落ちです。
再度、登って見るがやはり、右カンテカチが・・・・・。
このままでは何度やっても無駄なので、カンテカチを調べて見ると!
ありゃ~~。こういう風に持てば止まるではないか!今まで間違ってました。
無駄な時間を使った。いや、カチの練習、練習。

再度登ってみると、右カンテカチ止まりました。
最後にガバにプチデットで終わりなのですが・・・・・。
連日のクライミングで手が終わったました。
さらに、雨も降り出してきてしまった。
若い頃の「ヴァージンキラー」の裁きが今頃・・・・・。
そういえば、コーチとまっきーにも裁きは来てましたね。
でも、コーダさんには裁きこなかったな?
でもって、本日雨敗退。
池田さんも初12ならず雨敗退でした。

絶好調のGAIDAさんは、「ドロンパ12A」「ジゴロ11BC」をさくさく落としてました。
コジマは、精神的不調のようでしたね。
いとうさん「心の愛11B」RPおめでとう。

皆登り足りないから、ジムに移動するとのこと・・・・。
俺は遠慮したい・・・。皆様元気すぎです。




post a comment