mosyoのレーシングワールド

レーシングライダーmosyoこと櫻山茂昇のブログです。

エンドレス様

2012-05-08 00:10:09 | スポンサー
ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました
休みの日の時間は、ほんとに過ぎるのが早くて大変です

みなさんは、どんな連休を過ごされましたか?
結構暖かい陽気だったので、バイクに乗られた方も多かったのでは?と思います

さてゴールデンウィーク明けの今日は、スポンサー様の
エンドレス様にご挨拶にお伺いしてきました

エンドレス様は、僕と同じ長野県の佐久市にあるブレーキメーカーさんで
特に4輪のモータースポーツではとても有名な会社さんです


エンドレス様の2輪用のブレーキパッドは僕も微力ながら開発のお手伝いを
させていただいていて、色々と試行錯誤を繰り返して、現在発売されているパッドは
今までの中でもとてもお勧めのパッドです

特にコントロール性(ブレーキのリリース等)が高く、ブレーキイングが苦手という方や
ブレーキのタッチを気にされる方等には本当にお勧めです

気になる方はぜひ一度使用してみて下さい

きっといつものライディングがもっと楽しくなりますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿