Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

電池パック入手

2012年09月29日 20時48分50秒 | 駄文

旧型携帯電話の電池パックを入手。

予備で。

本体が壊れなければあと5年はいけるな(・∀・)

スマフォ買うならタブレットの方が良い気がする。

まあ出先でまで機械をいじくりまわすのもなーと思ってみたり。

その分部屋でのネット時間が減るのかね。

庶民は本とウォークマンがあれば十分ダナ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつん)
2012-10-08 00:50:43
ぐっさんの前の記事の身長と体重見て焦ったwww
大丈夫?中身はいってる??w

長身なのですね@@!!
お礼 (Mr.Boo)
2012-10-09 15:53:19
>みっつん
本人が一番焦ってますが(笑
まだなんとか中身が入ってるようです(`・ω・´)シャキーン
みんなにお尻がないって言われてるけど(´・ω・`)

50キロ代にならないようになんとかしたいところです…。

コメントを投稿