Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

プリストンテール 冒険記録52

2009年10月25日 18時37分50秒 | プリストンテール
サブで蜂の洞窟をぶらついていたら、転職クエをしている方がおり微力ながら手伝ってきました。その後、マスターの前で見つけたので声をかけてみたら某ブログで名前を見たことある方のサブということが判明。私のサブは匿名キャラだったけど、こっちもメインを名乗ったら(しかも白メでw)、向こうも驚いてました。どうやらこのブログを知ってるとのこと。プリテの世界は狭いとは思っていたけど、びっくりです。

その後、Pを動かしてきました。お友達が闇にしかいなかったので、80になってから初めて闇に潜り込んできました。で、レベルアップでようやく81。でも、神殿1階でソロ狩りの方が効率的でした。まあ、効率はどうでもいいけど他の方のためにも闇に行くのはやめようかな。

その後、クラン員2人と神殿1階PT。今ひとつ物足りないし、一人が2階に行ったことがないというので2階へ移動。が、緑がなくなっちゃったなぁと思ってたら死にました。そのすぐ後にもうひとりチャ死。一番レベルが低い方が残ったけど、これまたすぐに死亡。てなわけで全滅してしまいました。。。

その後、セレフォと必殺スクロールが残っていたので、再び闇で組んだ友達に青メ。グリ湖にいるということなので、青集めもかねてPTしてきました。

そういえば、昨日Pのおもちゃランキングで1、2を争うであろうPサジを拾ってきました。でも、敏捷が足りず装備できず。装備したいから敏捷無駄に上げちゃおうかなぁ。今後の装備に役立つ日が来るとかもしれないし。