Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

Answer x Answer 2 戦記 その15

2009年03月11日 11時47分27秒 | 倉庫

・リーグ推移
 A1→S3→A1→A2→A1→S3

・獲得タイトル
 スポーツ師範

・取り逃しタイトル
 チキンレース国宝、奪取師範

・トレーニング
 レベル15

・アンサーランク
 七段

・久しぶりにいつもと違うゲーセンでプレー。押しボタンは2段構成になっていますが、1段目の引っかかりが感じられずしっくりきませんでした(ここのゲーセンは元からですがAnAn1のときは気にならなかったんだけど...)。決勝奪取で上手く反応してくれず逆転負けしたのがきっかけです。奪取で30-10から逆転負けするなんてそうそうないです。

・現在エンタメ名人目指していますが、MaxGPが一番高いのは語文でした。エンタメ名人の前に語文名人になりそうです。

・相変わらずA1→S3を行ったり来たりしていたら、A2まで降格してしまいました。この日は今ひとつの成績でした。無駄に長くプレーしてたけど。

・あまのじゃくが1試合だけSSになりました。直後に4位になりSに逆戻り。

・チキン国宝はたまたまS評価になり、チャンスがあったのでしょう。当分国宝になる機会はなさそうです。奪取師範は2回失敗。いつものゲーセンなら取れてたかも??

・奪取の問題で一つ気になるのが「韓国人のタレント」。この問題は今まで2回見ていますが、一度目はBoAを見送って失点。この日はぺ・ヨンジュンで押し負けました。私はBoAは歌手で、ぺ・ヨンジュンは俳優だと思っています。なのにタレントで正解ってタレントの幅が広すぎだろっ。

・一番最新のAnAn2戦記は昨日久しぶりにプレーしたので、その20になりました。で、アンサーリング(Your Answer?)を利用している人ならみな知っているであろう方と対戦しました。この話はその20で軽く触れたいなと思っています。が、ネタの鮮度が落ちるし、いつ記事に出来るかわからないので私の気分次第ですね。