某歯科医の独り言

日ごろ感じる事を素直に書いてみました。

壊れたパソコンどう処分してますか?

2008-05-22 21:02:44 | Weblog
パソコンを初めていじるのに練習用で買ったパソコンが壊れてしまいました。
電源は入るのですが、起動せずに途中で画面が真っ暗になったり画像が乱れたりする状態になってしまいました。
色々参考書をよんで操作してみましたが一時直ったように見えても又、同じ症状が
出現します。
修理するにも新品を買う位、お金がかかると聞きますし処分をするにもリサイクル料金がかかってしまいます。
以前ネットサーフィングをしていて見つけた壊れたパソコンを買い取ってくれるという「ごみパソ」を思い出して、見積もりを取ってみました。
するとお金を払うどころか○千円になるとの返事でしたのでお願いし無事に料金を
頂きました。
古いパソコンは無料で引き取ってくれるそうですので、壊れたパソコンの処分に
悩んでいる方は一度アクセスしてみては如何でしょうか。
ごみパソ
この記事についてブログを書く
« マウスガードをご存知ですか? | トップ | 歯科検診の時期ですね。はた... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事