がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

呼び出し

2006年03月23日 | 学校・保育園
昨日は夕方4時半ごろ保育園から会社に電話があって、(よっちが)熱が8度9分あるから迎えにきてくださいということだった。
私も躊躇するこの微妙な時間・・・。
上司に言うとやっぱり、もうすぐ定時だから早退しないで帰る、ということに。

保育園に迎えに行くと思ったより元気そうでいつもより甘えん坊な感じ。
家に帰ってから熱を計ると7度8分。
結構、保育園から帰るとだいぶ下がってることが多い・・・。
でも寝る前に計ったら8度4分まで上がっててなかなか眠れなそうだったので解熱剤を飲ませてから寝せました。

今日は小学校の卒業式なので会社も休みの人が多いのであんまり休めません。
なので今日は行って欲しいな・・・。
触った感じだともう下がってるみたいだったけど、まだ計ってません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | 呼び出し・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿