がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

クッキー

2007年06月23日 | 趣味・お菓子
今日は久しぶりにクッキーを焼きました。
前回(確か4月頭)作ったときは本当に大量だったので、今回なんだか「あれ?こんなもんだっけ?」とか思っちゃいました。
それでもバター量640g使ってるんだけど・・・。
夕方焼き始めて、2回焼いたら具合が悪くなってきてしまい、少し休んで残りは夜焼きました。
眠くなってきてたので写真撮るの忘れたし。。。でも前回と同じ物なので別にいいや~。
前回は余った卵白の消費のためにシフォンケーキ焼いたけど、今回は何にしようかな~~。
マカロン焼いてみたいけど、今日はもう眠いし明日はばあちゃんちに遊びに行くので、またラングドシャに挑戦しようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャピン | トップ | ばあちゃんち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿