がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

タイヤ交換

2014年04月27日 | 日常
まだ、タイヤ交換してません。
昨日は私は仕事だったし、午後はリックルは子供たちとばあちゃんちに行って、子供たちを預けてちょっくら仕事してきたみたいです。
外したタイヤを洗うことと道具の出し入れを考えると、タイヤ交換は2台いっぺんに済ませるのが好ましいので今日やった方がいいと念押ししてたのに。
午前中はダラダラ、午後は「昨日借りたDVD新作だから今日返さなくちゃ」とDVDを観て、交換する気配なし。
洗うのに昼間の方が暖かくていいのに…。
もう、勝手にせい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤 | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿