がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

帰宅

2015年05月05日 | 日常
連休ももうすぐ終わりだし、帰宅です。
帰りは実家を夕方5時頃に出発。
時間的にはやっぱり渋滞予測が夕方4時頃がピークって言ってたから。
でも結果的には一関近くのトンネル付近で4キロ、三本木付近で7キロ渋滞って電光掲示板に書いてあったけど、車が止まる程ではなかったしPAとかSAも思ったほど混んでる様子はなかったな。
去年とかだとPAに入るのに渋滞しててPA入口手前から路肩で渋滞してたりしたもんね。
それがほとんどなくてPAの入り口の分岐あたりまで来てる所はあったけど~ってくらい。
鶴巣PAでトイレ休憩してみー&よち+こーちんがアイス食べたんだけどその後すぐに寝ちゃったからその後は本当にトイレ休憩だけ。
いつも国見SAは混んでるから避けるんだけど、思ったより空いてたみたいだから止まっておけば福島盆地の夜景+満月?のおまけつきで写真撮れたかも~。
でも結局止まらなかったから撮れなかったんだけどね。
家に着いたのは9時半くらいだったかな。
みーくんもよっちも車から自分で降りたけど、リビングに寝転がって起きないからそのまま寝かせておきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中尊寺 | トップ | 型出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿