たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

夫婦2人の食事

2017-12-24 20:02:50 | 日記
今夜はイブ!私は幸せです。決して豪華でも高価な外食でもありません。あくまで手料理ですが、YOUTUBEでクリスマスBGMを流し、家族で一緒に食事が出来て話も弾みますから。
娘は友人と出かけましたから、夫婦だけで食事。
いつでも一緒に食事が出来る人と出会えたことが、私の人生の最高の祝福です。
肉・クリームシチューと、娘が昨夜私が眠ったあとに作ったシフォンケーキ!これがビックリ!うまい!(*^_^*)市販品かと・・叱られました。
明朝8:30からの冬期講習!頑張ります(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿