たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

1学期中間テストの結果

2017-05-30 08:31:40 | 塾生
今年の1学期の中間テストが終わりました。格段に成績を上げた人!それ以外も大なり小なり成績向上をしてくれました!今年の塾生も最初のテストからいい出発になりました。

私ははっきり言う人間です!

家族に言わせれば「凄まじくはっきり言い過ぎる人間」です。

忘れ物の際や、いい加減だったり、自己満足の家庭学習、甘えであるなら・・・ハッキリと徹底的に注意します。

親が過保護だったりしても、超ハッキリ言います。

放っておいたらとんでもない結果になります。それでは可愛そうですから、あえて心を鬼にします。

厳しい場だと知っても逃げずに入会してきた逸材達。だから期待しているからこそ厳しい!

一般論ですが、諦められたら何も言わすにサヨナラされるか?放っておかれるでしょう。

★逆に、いい結果を出したら・・・厳しい分、それ以上に出来る限り褒めまくります!誇らしくって仕方がないですから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿