たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

除霊では不登校やひきこもりは解決しない

2018-06-29 20:28:32 | 子育て
以前、あるご婦人が連絡をしてきて、「うちの息子の不登校が解決した手段を、フリースクールの皆さんに話させてほしい」と。

内容が良くわからなかったので、まず私が個人的に伺いましょうとなりお会いしました。

内容は、彼女が信じている宗教を信じれば不登校は解決できる!というもの。熱心な仏教系の新興宗教?の方でした。

私の口はアングリでした。

ここであくまで念を押しておきますが、不登校やヒキコモリは、不信仰や呪いや祟りで起きるものではありません。

牧師が言うのだから間違いはないです。

どう信じるかは個人の自由ですが・・・それによって除霊代として、子供のことで悩んでいる親の弱みに付け込んで、多額のお布施を徴収するのは、オレオレ詐欺と同じレベルの詐欺だと思います。

くれぐれもエセ宗教の餌食になりませんように。

もし除霊で問題が解決できるなら、私なら無料でキリスト教式の除霊をしますよ。それで解決するならこれだけ日本中で悩む必要もないでしょう。

必ず何らかの原因があるはずです。

発達障害なのか?、イジメやDV?それとも家庭不和?精神的な重圧?友人や学校とのケンカ?・・・はたまた自分で自分を追い込んでしまったり・・・

そういう世界を見つめ、改善することを放棄して、安易な世界を選択することでは、何も解決しないでしょう。

特に、エセ宗教の洗脳にはくれぐれもご用心を!家庭も崩壊しますから。

カルトで日本のやばい集団は・・・

https://matome.naver.jp/odai/2140893234077844601?&page=1

仏教やキリスト教などの昔からの宗教であっても、沢山お金をささげると・・祝福されると言い出すなら、危険視していいでしょう。

財産はあくまで個人のもので、それをほしがる神様は・・・物凄い貧乏神かもしれません(*^_^*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 37.5℃の涙 | トップ | ご自愛ください »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事