たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

謹賀新年2019

2019-01-01 08:46:40 | 主張

あけましておめでとうございます。
受験生には、この挨拶をストップさせてます(*^_^*)
おめでとうとなるかどうかは、今までの合格で決まるでしょうから。
口で挨拶してるだけでは、幸せは訪れないでしょう。
だから行動して幸せになりましょう!(*^_^*)

以下は、年賀状の文面です。
謹賀新年2019元旦
義忠 まもなく52歳です!(*^_^*)
透析のおかげで、平日は水泳を楽しみ、夜は妻:裕子と塾で、中学生たちと勉強を楽しんでます!
裕子も元気です。家庭は円満です(^_^)
毎年のことですが、今年は数学6点からの出発で、最近の期末テストで400点前後になり、頑張っている中学3年生もいます。
卒業生2人は、高校では学年10番以内で生徒会副会長、
今春から国立筑波大学の大学院にすすむ卒業生も!
皆、中学では「落ちこぼれ」からの出発!!
今年も子供たちのためになる活動がしたいです(*^_^*)
娘:水緒 2月の看護師国家試験を目指して奮闘中!

★昨年の私のブログで反響が多かった内容の紹介
1、葬式 見舞いや看病が希薄な人に限って、葬式では・・なぜか?役者のごとく号泣!
2、大人に強制されし過ぎたり、過干渉の子は、反抗期の時期に様々な問題や、爆発傾向が大!家出も珍しくない!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« パワハラ追求! | トップ | おせち(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主張」カテゴリの最新記事