たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

逸材は育てるのが大変で当たり前!

2015-04-27 12:40:48 | 子育て
妻のママ友仲良しの息子さんは、中学時代の成績は塾にもいかずに学年一位!しかし先生に「くそばばあ!」と罵った。その結果通信簿が1(^_^;)
個人的に、こういう逸材は・・私は大いに好きですね。
逸材は、育てるのが大変で当たり前!(*゜▽゜*)
学校という枠に入らないからこそ逸材なんでしょう。反骨精神もなく大人の言いなりの若者が多い中、彼は将来・・・大きなことをする逸材だと勝手に期待しています。
ここまで罵るのにも、理由あってのことだったのでしょう。見方を変えれば、大人の指導力不足?かもしれません。無理やり枠にはめ込もうとしたのかも?(^_^;)
先生もいい勉強になったはず!(^_^;)
歴史上の逸材も、若い頃は周囲の大人を大いに悩ませました(*゜▽゜*)
もし、皆さんのお子さんが育てるのが大変?ほかと同じではない?
と少しでも思えたら、無理に同じくするのは無駄なことです。
他と変わっているのなら?違っていることを大いに応援して延ばしてあげてください。親子関係ももっともっと良くなりますよ!(*゜▽゜*)
赤ちゃんの時に会ったきりですから、いつか彼に会ってみたいですね(*゜▽゜*)私は大いに気に入ってます!
★最後に、問題です。緑の風船を破ったり破裂させず温めも冷やしもせず・・そして触れずにコップにスムーズに入れるる方法を発見した人は是非教えてください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 本人から「進学したい!」「... | トップ | あ~母は強し!(^_^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事