たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

娘が上機嫌!(^_^;)

2015-04-21 13:17:47 | 日記
娘の水緒が上機嫌で帰宅!こんな会話でした。(^_^;)
水緒「パパママ聞いて!あのね新入生に・・あ!会長さんだ!と声かけられ、会長さんを初めて見たとき、すんごい可愛い生徒会長さんで素敵な先輩だ!と滅茶苦茶褒められちゃった!(^O^) 
私「すごいじゃん!いよいよ水緒の真髄が理解されてきたね!」
水緒「それで、ルンルンと嬉しいから同級生に報告したら・・・
「え?そのうち高価な壺とかを買かわされるんじゃない?」「水緒の真実を知らないな!」「ステージ上の姿しか見ていないしね。ウンウン!」と・・・部活では顧問にも大笑いされた!」とのこと。
先に食事していた私(^_^;) 吹き出しました(^_^;)
とにかく、学校の出来事を報告してくれるだけでもありがたいことだし、何かしら笑いがある食卓もいいものです。日々の生活が飽きませんし!(*゜▽゜*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿