たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

2017年度も全員合格

2018-03-14 15:17:32 | 塾生
喜んでください。今日は茨城県立高校の合格発表でした。
今年も全員合格です。今朝、バイクで全ての高校の合格発表の掲示を見てきました。(毎年恒例行事)
毎年、「あった!あった!」の凄まじい歓声は何度聞いても気持ちいいものです。
20年以上、努力した全員の合格が続いています。
今日は、ホワイトデイでもありますから、ママの好きなものでランチに。2人でまずはアイスウーロンで乾杯。今夜、塾が終わってからしっかり乾杯予定です。
きっと合格者の家でも今夜は盛大なパーティでしょう。
だって、県立高校の入学金は・・・たった5650円ですもの。安~い!
きっと、日頃開かないはずのパパママの財布がお祝いに大開放されることでしょう。ついでに爺ちゃん婆ちゃんのも!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿