たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

毎朝の??????????

2019-04-19 10:06:03 | 日記
我が家の最近の毎朝の??????????

我が家には現在鶏が2羽います。ひよこは3羽買いましたが、1羽は昨年の暑さで死んでしまいました。

鶏を15年以上飼っています。世代交代しながら。

卵は、メスの体内で20時間以上かけて作られますから、1羽につき1日1個を産むはずなのですが・・・

最近、毎朝いくたびに産卵箱に3つあります!???

最初は前日のをとり忘れたのかな?と思って気にしませんでしたが・・・毎朝3つあります。

15年間で初めての???????????

どう考えてもどちらかの鶏が1日に2個産んでいるのでしょう。それとも交代で?

業者のような排卵誘発剤などは一切使っていません。

少しの配合飼料と残飯のみで育ててます。

誰か何か知りませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿