たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

天皇陛下にも定年制を!

2019-04-18 18:46:25 | 主張
私は右翼でも左翼でもありませんが・・
まもなく平成から令和に変わり、天皇陛下も皇后様も交代されます。
上皇となられたら、今まで出来なかったことや充分に心と体をゆっくり休めていただきたいです。
一説によれば、平成元年の頃より今のほうが行事が多いらしい。
サラリーマンや公務員、議員でも定年があります。
85歳になっても気の休まらない労働ではかわいそう過ぎないでしょうか?
国民の定年が85歳でもOK!と言える方がどれほどおられるでしょうか?
令和天皇の時代からせめて70歳代前半で退位させてほしいのは私だけでしょうか?もっと早くてもいいのですが・・
私だったら80歳を過ぎても50歳代と同じに働け!全国の行事に参加!と言われたら・・・仮病を使いまくるでしょう(*^_^*)
あと12日間だけがんばって欲しいです。
5月1日からはGWを満喫して欲しいですね!
そしてたま~にでいいですからそのお元気な笑顔を見せていただきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿