もっしゃん日記

趣味やグルメなどの日記です。

タイガーウッズ来日

2011-09-20 12:29:10 | Weblog

タイガーが神戸にやって来ます

何年か前にも来たマスターズゴルフクラブのようですが、東日本大震災のチャリティー目的で

何名かの女子プロと一緒に回るようです。

一般の観戦も出来るということで、早速電話をしてみたのですが・・・・

何と観戦チケット代が5万円

確かにタイガーは見たいし、チャリティーってのもわかるけれど、それはちょっと・・・です。

前回お遊びのタイガーを見て、試合とは全然違うのにガッカリしたので

いくらタイガーといえど、今回はパスです

どうせなら日本のツアーに出てちょうだいよ

そしたら4日間見れるし、たくさんの人が入るから、5万円も取らなくて良いのにね。

まあお忙しいタイガー様だから1日のチャリティーが精一杯なんでしょう。

はあ~。1日だけぬか喜びしましたよ


最新の画像もっと見る