溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

歩きかた

2010-06-15 00:14:42 | Weblog
世の中W杯の話ばかりですが自分はサッカーは好きでないので

関係がない。興味がわかない。


そもそも、、、っと嫌いな所をあげると今日のBLOGが終わるので書かないでおこう。



面白いのは、野球、バスケ、アメフト、アイスホッケー\(^O^)/

なんというアメリカ四大スポーツ(・∀・)ノ




まぁW杯を話のネタにしなければ書くこともないんですけど、、、




すごぉぉぉぉぉく

久しぶりに包丁で指を切ってしまった(・ω・)

料理作ってる時じゃなくて包丁洗ってる時にスパッと


今の包丁は切れ味がいいのでちょっとあたってスパッだよ(´;ω;`)


おっと

思いだしたら○ンタマがキュンってなる。。。



てか

刃物系の話をすると目の奥が痛くなるのは自分だけだろうか、、、、




足にできた血豆を乾いたらほじくろうと思ったのに

気付いたらポロッと落ちてた、、、


すごいショック!!

わざわざ裁縫セットを引っ張り出して来たのに!!




今日、その足の小指に血豆を作った角にまた足をぶつけてしまった(・ω・)

中指

どうやら自分の中では足はかなり小さいらしい

最新の画像もっと見る