溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

いい子トありますように

2008-04-05 19:47:21 | Weblog
はい

今日はなにもしてません!

やっぱりか(-.-;)

やっぱりですwww

ポケモンもさほど進まずただのまた~り土曜日

ゆったり

のんびり

とろ~り

ゆるゆるな感じ(#^.^#)


春だねww春は大好き

暖かいし明るいしもぉたまらんwwww

始まりと出会いの季節

どんな明日が待ってるんだろぉ

なんて女の子みたいなコトを言ってみるwww

いい出会いがありますように(∪o∪)。。。


ニヤニヤしながら今日はおしまいwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2008-04-05 22:37:44
部活に来ればよかったのに???
返信する
Unknown (みこ)
2008-04-05 23:03:26
来週イクぜ
返信する
Unknown ()
2008-04-06 00:59:44
来週もまだ鳥取いるんだ^^
返信する
Unknown (miko)
2008-04-06 01:22:44
来週イッパイじゃ~
返信する