思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

アヌンナキ妄想から脱皮せよ!

2019-07-14 19:03:13 | 思想、哲学、宇宙論
アヌンナキ妄想から脱皮せよ!

http://sonia.thd-web.jp/e22210.html

先日神戸で開催しましたアカシックオラクルコースにてプレアデスの存在たちからのメッセージを、
5カ月ぶりにチャネリングしました。

以下はそのときのチャネリング収録を訳したものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 私たちはここにいます。皆さんとまたご一緒できるのがうれしいです。

 この部屋には、ここにある録音機にけして保管することもできなければ、文章にして表現することもできないほど新鮮なナマのエネルギーが広がっています。このすばらしいエネルギーをアンカーにしてこれから伝達をはじめます。

 私たちはプレアデス星人です。皆さんに刺激を提供する者たちです。

 私たちは人類の純粋な種の祖先です。とこういえば、きっと皆さんはどういう意味なのか、知りたいでしょう。

 ここにいる皆さんをはじめとし、現在の人類のほぼ全員がハイブリッドです。

 長い月日をかけて種族同士が交わり、民族同士が交わり、それに加えてさまざまな種類の異星人の遺伝子も受けている混合種があなたたちです。

 私たちは超古代に各大陸に暮らしていた先史民族の直接の祖先です。たとえば、古代プエブロ人の祖先で‘アナサジ族’と呼ばれていた人々や、私たちの星団のひとつであるマヤと同じ呼び名の‘古代マヤ族’たちです。彼らは、不可解にもある時集団で地上から消え去ったといわれている人々です。

 私たちは、人類の経験を豊かにするお手伝いをしたいのです。
 そのためには、あなた方のDNAの幾つかの制限がアップグレードされるための協力をする必要があります。

 私たちが前回(5か月前)の伝達にてお伝えしたように、あなた方は今、銀河のある特殊な領域へと移動中です。それはあなた方を伴った太陽系がかつて経験したことのない領域です。その領域は放射能に覆われて危険ですが、人類の進化を促す特殊なエネルギーが強められているゾーンです。あなた方は無事そこを通過できるはずです。そこを通過することによって、あなた方個々のパワーが増し、集合覚醒の可能性が高まります。このプロセスによってあなた方のDNA が変容されるからです。

 結論的には、みなさん、さらに賢くなります!

 銀河の中心はブラックホールで、そこは、赤みがかったガンマ線が放出しています。宇宙天体望遠鏡であなた方が観察すると、赤みがかって見えます。火星も同じです。とくにサイドニア地域は、大規模な核破壊が起きたことを物語っています。赤は一種の放射能が存在するという現れです。

 2015年というあなた方のタイムラインにおいては、システムを含むさまざまな仲たがいが激しくなっています。これはおそらく2016年の秋ごろまで続くでしょう。それから2017年にかけて徐々に融合の兆しが現れてくるでしょう。今というこの活発なエネルギーが降り注ぐ中、DNA が変容した人たちはシフトし、DNAが限界ある過去のままの人たちは、まだ古いビリーフシステムとシナリオを信じ続けます。この2つのグループのどちらに誰が所属するか、徐々にはっきりとわかるようになってきます。

 変容したDNAによって、あなた方のアカシックレコードに記されているあらゆる叡智を思い出すことが可能になります。とはいっても、アカシックレコードには、あなたについての情報が、本のように順番に書き込まれているわけではなく、エネルギーフィールドとして記録されています。あなた方がその都度必要とする情報をダウンロードすることができるようになります。それにしたがって、あなた方が過去世から現在にいたってすでに修得したあらゆる叡智を今に再現できるようになります。

 銀河におけるこの特殊なゾーンを通り抜けるためには、日常生活におけるあらゆる面での‘自信’を強くもつことがさらに求められます。あなた方を長い間がんじがらめにしていた、あらゆる恐怖心を解放してください。未来への心配や恐怖を手放し、なにがこれから起きるのか、わくわくする気持ちを増大させてください。見方さえ変えれば、とてもエキサイティングな時代です。悲観的になる必要はまったくないのです。

 人々は、多くの新しい真実を発見するでしょう。あなた方をすごく解放させる真実もあれば、心をかき乱され、混乱を招く真実も多くあるでしょう。そうです。長い間積み重ねてきた信念形態を手放して、新天地に向かうということは、精神的調整がとても困難なことはたしかです。

 あなた方はつい最近、根本的な意識シフトを体験しているはずです。正確には2ヶ月ほど前から始まっているかもしれません。今はとくに強い影響を受けているでしょう。この傾向はしばらく続きます。世界の政治状況は、経済メルトダウンと共に危機感を増しているのが、誰の目にも明らかです。気づいておられない方々も多いでしょうが、第三次世界大戦はすでに始まっています。スタートボタンは押されました。ちょうどナチスが近辺の国々を侵略したときも、大戦が繰り広げられるということを、世界中の多くの人々は想像すらできなかったのです。もちろん、今回はあの時よりもさらに洗練された形で進行しているにしても。たしかにあなた方の政府は、慌てて準備に取り掛かっています。グローバリストたちは、一つの世界、一つの政府、一つの通貨、ましては一つの宗教を目指しています。彼らは皆さんをサイボーグ化させようとしています。あなた方政府が目指すことに気づいてください。こういうことがどんどん進行中ではあるのですが、最近あなた方のタイムラインが何度もシフトしていることもたしかです。これも銀河の特殊な領域を通過することによって起きえるのです。

 現在世界中の空で光の玉が移動したり、奇妙な現象が目撃されています。それらはUFOやオーブといったなまやさしいものではなく、実際には各国の政府は新しいテクノロジーの実験を最終段階へと進めているからです。

 それにしても、抑圧的な世界のすぐ隣にパラレル世界が存在します。地球という惑星は、実験の場として選ばれたことを思い出してください。意識の開花を予期して現実が分けられるのです。つまり、皆さんの現実は、あなた方の信念形態と同意によって分かれるのです。

 安定させようとするエネルギーと破壊へと導くエネルギーが存在します。どちらの未来をとるのか、私たちも含めて誰も予測不可能です。あなた方人類は未来のタイムラインをシフトさせる柔軟性があります。すべてはマスコンシャスネス(集合意識)のシフトにかかっています。

 世界の政治的混乱が増すにつれて、誰が誰を代表し、誰が間違っていて、誰が正しいか、ますます分からなくなっていくことでしょう。このような状況はすべての人類に、生活のあらゆる側面をしっかりとよく考えるようになることを余儀なくさせます。インターネットはご存じの通り、あなた方の社会に多くの悪影響を及ぼしていると同時に、迅速な浸透力があるので、謎を解く大きな手掛かりを公に提供することができます。よって今のエネルギーを理解できる人たちにとっては、バラバラな小片を拾い集め、全部融合させて真実を見極めることができます。

 さて、あなた方の遺伝子構造には暗号が託されています。そのような暗号を遺伝子組み換え食品によって混乱させるフォースが存在します。ご存じのように、最近では中国も含めて、ロシアを含む60カ国以上の国々が遺伝子組み換えを禁止しました。日本も努力はしていますが、表示があいまいなので、国民の日々の生活に深く浸透しています。遺伝子組み換えは、食糧不足を回避するための目的で、この15年ほどかけて開発が進み、紹介されるようになりました。このようにあなた方は聞かされているはずですが、実際にそれが生産される本当の理由をご存じでしょうか? 知らされていることとは逆です。遺伝子組み換えは、徐々にあなた方に影響を与えています。いえ、あなた方が想像する以上に、実はもっと速くその影響が表れています。結果的にあらゆる病を引き起こし、腫瘍やアルツハイマーを招くのです。3世代目には、若者たちは繁殖力をもはや失うことになります。人口を減らすという大きな計画なのです。飢餓を撲滅させる目的とは正反対です。

 それを操っているのはいったい誰なのでしょうか? あなた方の宝である種子をいじくる者たちとは? 古代における遺伝子操作のエキスパートたちは誰だったでしょうか? そうです。古代シュメールの文献に残されているアヌンナキのことをきっと思い浮かべるでしょう。アヌンナキの主神であるアヌの息子の神エンキと、娘神のニンフルサグは、遺伝子操作に長けていました。要するに彼らは、遺伝子操作によって今の人類を創造したという神話が古代文献に残っています。遠い過去に地球に降り立ったといわれているアヌンナキたちを、あなた方が‘神々’とか‘偉大な者たち’と呼んでいるかもしれませんが、あなた方は皆アヌンナキの子孫です。さらには、彼らによって地球最古の文明が築かれました。つまり、彼らがいなければ、あなた方も今ここに存在していない、ということになります。あなた方の旧約聖書は彼らについての物語で溢れています。それにしても、今日あなた方が抱えているあらゆる問題のルーツもまた彼らに行き着くのです。

 近親相姦、レイプ、対立は、彼らの間ではごく当たり前のことでした。アヌンナキたちは、感情によって引き起こす破壊的行為を抑えられませんでした。家族のメンバーも含めて、互いに核兵器を向け合うまで対立し合ったことが、神話に託されています。どうですか? 今日のあなた方の世界を観察してください。彼らの影響は、長い月日を経た今日まであなた方に及んでいるのです。

 アヌンナキたちは、あのように情緒不安定でありながらも、地球の時間にして何十億年以上もの寿命で存在し続けられるというのは、実に驚きです。あなた方の中にはアヌンナキたちは地球を去り、ニビル星が太陽系に近づく3600年周期と共に地球に戻って来ると信じている人たちも多いでしょうが、実は彼らのうちのある者たちは、地球のコア近くに移動し、また4次元から長い間すべての人類にネガティブな影響を与え続けてきたのです。アヌンナキの神々たちから追放されたマルドゥクと彼に従った者たちです。

 地球を去ったアヌンナキたちの中には宇宙連合によって改心させられ、自分たちの子孫であるあなた方の進化に貢献しているメンバーたちもいるのです。人類にも善意に満ちた人間とそうでない人間がいるのと同じように、アヌンナキの神々全員が破壊的で、あなた方にネガティブ影響を与えているのではありません。白黒では判断できないのです。どうか二元的な眼鏡をはずして物事の真相を見抜く力を備えてください。

 アヌンナキたちが過去において、どんどん自由意志が育っていく人類を支配できなくなったとき、なにが起きたのでしょうか? そうです。彼らが大洪水を引き起こしたのです。今日彼らには、もっと洗練された予備プランがあります。その予備プランが遺伝子組み換えや、あなた方が便利なので使っている各種ガジェットです。それらもゆっくりとあなた方を死に追いやっているのです。

 したがって、自由意志をもち、進化しようとするあなた方と、そういった支配的な神々との間の戦いが、現在最終ラウンドに差し掛かっているといえます。それが第3次世界大戦のコアです。
3次元の喘ぎの時代を終わらせるには、彼らについてと、そして4次元からあなた方に与える彼らの影響を真に理解することが重要なカギとなります。そうすることによって、全人類が5次元にシフトする可能性が生まれるのです。人類の進化のこの時点において、今も生き永らえている彼らの存在を認識し、彼らを理解することによって、肉体次元のネガティブな影響を断ち切ることができるのです。

 さて、‘2012’の意味は、なんだったのでしょうか?

 それは、思考が現実をクリエートすることへの理解を深めることと、やっと人類がこの宇宙に多種存在する異星人たちと遭遇するための準備でした。そして今というこの時点で、あなた方の想像を絶するような進化の時代が訪れようとしています。ついにあなた方のテレパシー能力がはっきりと目覚めようとしています。それによって、アヌンナキのプログラミングによって運命づけられた時代を、ようやくあとにすることができる可能性が見えてきました。各自が自主性を勝ち取る時代へと移り変わるのです。

 それにしても、人口を減らす遺伝子組み換えがもつ最大の影響は、あなた方の周波数をコントロールすることです。あなた方の意識をどんよりさせるのです。最終的にはあなた自身の遺伝子が完全に組み替えられてしまいます。予防接種も人口制御とそれに関係したプログラムです。

 ケムトレールは、銀河の中心から届く変容のエネルギーと、太陽からあなた方に届くバイタリティとをブロックします。スイスのジュネーブ近郊にあるCERN(欧州原子核研究機構)は、ブラックホールを人工的に創ったり、時空を歪めたりする実験をしている機関だと皆さんには知らされているでしょうが、その隠された目的は、銀河の中心から届く人類を進化に導く周波数を地球の磁場を改ざんし、意図的にブロックすることです。

 このようなことについて詳しく知ることができなくても、なんとなく直観的にわかるように今皆さんはなってきています。あなた方のガイドたちに知りたいことを聞いてみてください。以前にも増して、彼らはあなた方に協力的です。あなた方が知りたいことへと、即座にシンクロニシティを通して導いてくれます。必要とする体験や人物にも導いてくれます。「わあ、こんなことって実際に起きるの!?」とあなた方は驚くでしょうが、このようにしてプロセスは進むのです! なにか重大なことを決めるときも、高次の存在たちのアドバイスを求めることを忘れないでください。

 あなた方の今というタイムラインにおいては、古代文明の発見が多くなされます。地上と海底を含めて、地球のグリッド上に点々と建てられたピラミッドが世界中でさらにたくさん発見され、その本来の機能の謎が間もなく明かされるでしょう。

 また、堕天使が誰なのか、彼らの正体を知りたいと思う人たちも増えてくるでしょう。「彼らが人間と肉体的に結ばれて、‘ネフリム’と呼ばれる巨人族がほんとうに誕生したのか?」、「なぜ人類が巨人を産むことができるのか?」、「なぜ彼らには6本の手と足の指があったのか?」というふうにです。堕天使は実際には男だけではなく、女もいました。「そのような堕天使たちとアヌンナキとの関係性は?」 このように人類のほんとうの歴史を知りたいという衝動にみなさんが駆られる時代でもあります。すばらしい方向性ではないですか。

 絶望的なGMO(遺伝子組み換え)や予防接種、ケムトレール、携帯電話、終わりなき戦争が繰り広げられる中、近い将来にあなた方の誰もが、もうこれ以上続けられないことに心底気づくようになるでしょう。このような状態が続けば続くほど、あなた方のテレパシー能力を含む超能力が増してくることもたしかです。あなた方の世界は、陰と陽の摩擦による2元性によって進化することを忘れないでください。

 アヌンナキの‘両刃の剣’の効果を理解できれば、あなた方の今の現実のコアにあるものが見えてきます。そのあとアヌンナキのことを忘れ去ってもよい時代がやってきます。目的が果たされたからです。するとまったく新しい現実が、あなた方を待っています。きっとアヌンナキにも感謝できる日が来るでしょう。

 さまざまなことを直観的に知る能力が増していくにつれて、あなた方にもっとシンプルな時代が訪れます。偉大な科学者たちではなく、民間のアマチュア発明家が次々とすばらしいもの発明するようになるでしょう。また現実に対しても、いたってシンプルに対応するようになっていきます。植物の種子も遺伝子組み換えに従うよりも、あなた方のハートチャクラに応えるようになります。種子が有す知性を軽く見てはなりません。

 あなた方の未来に対して楽観的になってください。あなた方のマインドと想像力は、なによりも実にすばらしい宝物です。

 もうすぐ誰もが、その暗い運命の時代が終わるのを把握できるようになります。皆さんが大地を祝福しながら地球につながると、身も心もどんどんクリアーになっていくでしょう。長期にわたり地球上のあなた方個々と社会をことごとく駄目にしてきた‘アヌンナキ妄想’というプログラミングから脱皮しなければならないのです。
 
 あなた方の寿命も、アヌンナキとまでいかなくても、あなた方が精神と肉体を癒すことによって、少なくとも今の2倍は延長させることができるようになるでしょう。人類は、アヌンナキの秘密や死のプロセスの秘密を把握するだけ長生きできないようにさせられたのです。多くの人間がなにを食してよいのか知らずに、毒を食べて死にいたります。したがって、たいていがぼんやりとした意識状態で死を迎えるのです。アヌンナキの秘密を知ることによって、死そのものに対する常識が覆され、命を延ばす方法も明らかになっていくでしょう。ネガティブな影響だけをあなた方はアヌンナキから受け継いだのではないということはたしかです。彼らが隠している宝物の数々をこれからあなた方は知ることになるでしょう。彼らの魔法を手に入れることができるのです。そうなると、あなたは実にアヌンナキパラドックスに橋を架ける者となります。

 そのゲームの勝者となるのです。そして、そうなります! 
これはアラム語の呪文で、‘アブラカダブラ’(言葉通りになる)なのですよ。
お忘れなきよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿