思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

heavenly blue / Kalafina タイ語

2019-05-03 13:51:04 | 思想、哲学、宇宙論




コメント

前世が宇宙人? 宇宙人の輪廻転生

2019-05-03 11:43:57 | 思想、哲学、宇宙論

https://arcangel.jp/spiritual/gaia-ascension/spiritual-and-universe/#comment-6253




前世が宇宙人? 宇宙人の輪廻転生

さて、太古の宇宙より地球外に宇宙人がいたというお話をしました。
そして、過去世や前世に地球外の星に住んでいた事があった人たちは確かに存在しますし、地球外から地球人として生まれ変わってきた魂も確かに存在します。
私には普通の人間より発達した気感がありますが、地球に輪廻転生してきた宇宙人の人達には共通して感じる波動があります。つまりエネルギーを感じ取ったり、オーラが見えるなど、霊的な力があればあるていどは見分けられるのです。


宇宙人としての前世を持つ人のエネルギー

当時すでに気感を備えていた私は、その宇宙人ぼ生まれ変わりを自称するかたから一種独特の波動を感じました。
言葉にするなら、ピーンと張ったような精妙な波動を中心に持つやわらかい包み込むような波動です。
そのがが、自分の子供たち(2人姉弟)は双子(ツインソウル)だよと言いました。
そして私のツインソウルについて言い当てたとき、この人物のサイキックな力を持っていて、言っていることの多くはおそらく本当のことだと思い色々と話を聞くようになりました。

この出会いから私の気感は、宇宙人としての前世を持つ人、つまり宇宙から地球に輪廻転生してきた人間を見分けられるようになります。
もっと言えば宇宙人も見分けられるかもです。つまりピーンとして精妙な波動を中心に持つ人たちです(笑)
ただ、肉体をもつ現役バリバリのUFOで地球に来たような宇宙人は残念ながら直接の知り合いには居ませんが。

元宇宙人の魂の人は多くの場合、一般的な人間よりも多少秀でたヒーリングやサイキックの能力を持っています。
たまには無自覚の方もいますが話をよくよく聞いていると、やはり夢にその傾向があったり、無自覚で霊的な力を使っていたりします。

私の感覚だと、町で100人すれ違うと1?2人程度の比率でこの波動に出会います。
本人達はじかくはあるのでしょうかね?

この波動は近い過去世まで宇宙人であった人と、古代に宇宙から地球に生まれ変わってきてそのまま地球で輪廻転生を繰り返してきた人とではだいぶ強さが異なります。
近い過去世まで宇宙人であった人のほうが強く、地球環境からまだあまり馴染んでいない様子がうかがえることがあるのです。

これまで数十人、直に話をする事ができましたがみなさん似たような、あるいは共通の傾向を持っていました。
宇宙的な夢を見る事が多い、サイキックな力が強い、地球アセンションを信じていたり、自分自身のアセンションを目指していたり、それ以外にも性格的な傾向や性質なども普通の人とちょっと違っていたりするので、その傾向をざっと書いてみますね♪



PR




特徴や性質 性格の傾向など
◦平均的な地球人より高い精神レベルと知性を持っている事が多い
◦平均的な地球人より強い愛情と平和への意識を持っている事が多い
◦宇宙や先端科学に興味があり、地球外生命体の存在も全く疑わない。
◦幼い頃から環境に馴染みの悪さを感じ、強い孤独感てきた。
◦破壊的な事や残酷な事に抵抗力が弱く、心が傷つきやすい。
◦繊細で忍耐に欠ける。
◦宇宙に見守られている気がする。
◦宇宙に関連するようなSFチックな夢をよくみる。
◦太古の地球、アトランティスやレムリアなどに興味がある事が多い。
◦自分は昔よりバカになったと感じている。
◦人間の肉体はまるで檻のようだと感じている。
◦お肉が食べられない
◦霊能力、サイキックなどの資質や力を持っている事が多い。
◦青のオーラを持っている事が多い。
◦オーラの量が多い。
◦一種独特の珍しいオーラを持っている。
◦自分勝手独りよがりな面を持つ人も多い。
◦地球のアセンションを信じている、望んでいる事が多い。

良いことも悪いことも書いてありますが、基本的には良いことが多いですね♪

これらの傾向もやはり、地球での輪廻のサイクルにいつ参入したかによってだいぶ変わります。
地球での経験が少ない人ほどこれらの傾向を強く持っているように思います。
これを読んでいる方で、上に書かれている事で当てはまることが多かった場合、もしかしたらという可能性があります。が、地球人として生まれたからには地球人なのであまり気にせずこの星での学びを楽しんでください♪




PR




宇宙人が地球に生まれてくる目的

地球に輪廻転生してくる宇宙人は一体何を目的に地球に来るのでしょう?
その理由は大きく分けて2つあります。
1.自己の成長の為
2.地球人類の成長の手助け

地球外の宇宙人達は多くの場合、この地球より霊的にも文明的にも進歩した、愛と平和のある世界に暮らしています。
私たち地球人の平均的な精神レベルを3歳児とするなら、かれらは小学生から中学生ぐらいの精神レベルと言えるでしょう。
彼ら高度な宇宙人が何故わざわざレベルの低い地球に輪廻転生してくるのでしょう?
地球には、一部彼らよりレベルの高い人間達が存在する事と、幼い地球人類に教えたり、過酷な環境に身を置くことで愛と忍耐を学びに来たりする訳です。
地球上には、愛と忍耐、物質化を極めたマスターが存在します。
そういったマスター達から学べるのも地球に生まれてくる大きなメリットです。



コメント (1)