思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

浅田真央ジャンプ失敗に電磁波照射?

2014-02-22 14:39:40 | Weblog
創価や反日朝鮮人の電磁波被害に遭われている人が増えていますが、

浅田真央のジャンプ失敗に電磁波照射の疑いがかけられています。


その中のいくつかを抜粋しました。

抜粋その1

不正の可能性
ヨナと真央、過去の大会で、数十回も続けて必ず同じパターンが起きることは、やはりおかしいです。
キム・ヨナが出る国際大会では日本人選手が不調、キム・ヨナが出ないほとんどんの国際大会では日本人選手は好調、偶然ですか?日本人選手だけ腹痛・下痢に悩まされた事もあります。偶然ですか?
電磁波による妨害、傷害工作の例 http://t.co/YtwkMgsS3f
この種の電磁波発生装置が韓国報道カメラマンの望遠レンズに仕込まれて日本女子選手とリプニツカヤに照射された可能性は、無いと言い切れるでしょうか。
もし私が真央の競技を妨害するとすれば、韓国の報道カメラマンの望遠レンズに電磁波銃を仕込んで追尾しながら必要に応じて発射すると思う。
何度も言うけど、このままじゃ、あまりにも真央が可哀相だ 十数年も国際競技の修羅場をくぐってきた真央が「雰囲気に飲まれた」などと馬鹿なことには決してならない 明らかに「何かされた」と多くの人が感じてるはずだ これを大きな声にして上げないと、いつまでも陰謀国家、韓国の思い通りだ。
陰謀論を馬鹿にする人もいますが、日本フィギア選手が韓国情報機関によって不正工作され演技を妨害されたのは一度や二度ではないのです http://t.co/pyTwlGHjk7

ロシア検察庁、韓国工作員を逮捕 浅田真央ら日本人選手に不正に薬物を飲ませた「傷害罪」の容疑 【週刊アカシックレコード】
http://kuantan.blog74.fc2.com/blog-entry-266.html





抜粋その2



4年前の、キムVs真央の頂上対決のとき、日本のトヨタ車叩きの茶番劇をぶつけてきたとき、
あのハイブリッドカーへの「イチャモン」も、
結局今では「大したことなかった」と結論されている・・・

だったらなんであそこまで国を挙げて大騒ぎした?

だったらなんで、わざわざあの日に公聴会(マスコミの関心)をぶつけてきた?

知ってます?
あのとき、ある専門家はこんな仮説を(可能なこと)を言ってました。
ハイブリッド車は「電磁波」に弱い。
アメリカの軍事技術ではすでに、目的とする対象にピンポイントで強力な電磁波を飛ばすことができる。
・・・と。
つまり、その技術を使えば、トヨタ車に事故を起こさせることが可能・・・ってことです。

もちろん、誰も認めてませんよ?
事実だとしても認めるわけないしね。

それを知ってから、わたしはある危惧を抱いていた・・・

だったら、できるんじゃないだろうか・・・?

真央ちゃんが3アクセルを跳ぶ瞬間に、どこからか「電磁波」を送ることが・・・


あのショートのときの真央ちゃんの崩れ方は信じられなかった。
本人も「何がおこったのか分からない」とさえ言った。
あれは・・・あれは・・・
何か物理的攻撃があったのではないか・・・?

わたしは想像する。

想像だってば。





抜粋その3



電磁波兵器は人体に遠隔から影響を与える事の出来る科学兵器です。

今回の浅田真央選手のSP結果は攻撃された結果でしょう。

どれだけ一生懸命頑張っても、
電磁波犯罪の存在に足を引っ張られる被害者の方は
これがどれだけ苦しいことか、よくお分かりだと思います。

真面目に地道にやってきた選手に成功させないために
遠隔から電磁波で攻撃するのです。



浅田真央「体がうまく動かなかった」
鈴木明子、村上佳菜子 フィギュアSP後コメント
(スポーツナビ)2014/2/20 5:59

引用開始

■浅田真央「滑りだしてからちょっと違うなと」
 自分の思っているような演技が全然できませんでした。

(転倒したトリプルアクセルは、途中まで)
いつもの練習通りにいきました。
ただ、自分の体がうまく動かなかったです。

(先生からは)出番前は特に何も言われなくて、
あとは自分の今までやってきたことを信じて
というのはいつも言います。

――3回転の予定が2回転になったループはタイミングを逸した?

 タイミングもそうですし、
自分の中の考えも体も全く動かなかったです。

滑っていて、いつもの練習のような状態にならなかったです。
最初のアクセルから『いつもと違う』と思ってしまいました。

省略

――うまく気持ちが盛り上がってこなかった?

 いつも練習通りにやろうと思っているので、
そこまで緊張して体が動かなくなるということ、
そしてこれを明日どう乗り切るかというのは自分でも分からないです。
(どういった緊張?)体がうまく動かなくなりました。

引用終了


体が動かないとか、動きにくさは電磁波兵器で起こせます。
それは、人間の体が生体電気信号で動いているからです。

例えば、

・頭で考えている感覚と身体の動きのタイミングをずらされる
・意識を一瞬飛ばされる
・バランス感覚を狂わされる

などいろいろな事ができてしまいます。

電磁波兵器により、日本人が貶められています。

電磁波・超音波などを使ったテクノロジー犯罪は、
ドラマ『ガリレオ』の中でもトリックとして紹介されましたが
現実に起きている犯罪被害で、
海外ではエレクトロニック・ハラスメント
(electronic harassment)と呼ばれています。

コメント (5)