畑のつぶやき

畑や田んぼの作物の生育や農作業の報告
農家の暮らしの日記
田畑を取り巻く自然の移ろいの描写
食、農への思い

25年

2011-04-03 13:39:44 | 食、農への思い

4月3日(日) 

突然ですが、25年前に、私が書いたものです。確か、「自然食通信」という雑誌だったと思います。

はるか、、8000kmも離れた所から、、、、、、、。

そして今、わずか、250km今日の所で。

違いは、爆発によって、空高く吹き揚げられなかっただけです。規模からいったら、今回の方が、はるかに大きく、深刻です。そして、25年、四半世紀も過ぎているのです。この長大な時間の経過は、何だったのでしょう。

記事画像をクリックして、拡大すれば、読めると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 距離 | トップ | 雨は降る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食、農への思い」カテゴリの最新記事