食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

浄化

2020年03月02日 17時55分32秒 | 日記


精神の浄化




気持ちの浄化










ここ2日で精神的疲労が来ましたわ。










友達とずっと一緒にいるって疲れるーーーー



りーむーりーむーーー










何が疲れるって、

なんか好意的なものを表されるのが疲れるわ。







そういえば
そんなものがあったような気もするが、

すっかり忘れていた。










無意識のうちにそういうものを利用して

好きな時に呼び出してる私がワルイのかも?🤔








そんなこんなで勝手に疲れてました。笑





いい話もいっぱい聞けて、

彼のアドバイスは
割とちゃんと聞くので


ほうほうって楽しかったが、







とりあえず

この精神的な疲労や感情を浄化してからでないと



そのいい思考が受け入れられませんね。










なむなむ……。















早く春にならないかなぁ。


最新の画像もっと見る

post a comment