食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

親友になれるのかな

2019年07月08日 22時42分17秒 | 日記


私だって

甘えたい時はあるよ















何でも話せる友達なら


もっと心強いかも?















私にも


包まれて眠りたい夜だってあるのだ。















ようやく受け取り上手になってきた証拠?



と前向きに捉えています。






受け取れるから


甘えられるのだ。






     






受け取る準備ができたから、


甘える自分を許すことができるのだ。

そうして甘んじて愛情を受け取れる。
















自分を許せたから






他の人にも正直なままの私でいられるのかもしれない。




最新の画像もっと見る

post a comment