食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

週末の試験

2021年04月18日 17時24分16秒 | 勉強など



保育士試験受けてきた〜。












久しぶりに試験受けたから疲れたぜ。




2日間あるので通い疲れました。笑











いつの間にか試験日になっていて
勉強全然できてなかったのだけれども、



落とした科目があっても2年間?有効だから、





今年の秋も試験受けますわぁ〜😂🌌🌅🌈






奇跡的に取れてる科目もあると思われるけど、


なん科目取れてるかは検討もつかない😂😂😂






秋も9教科受けなきゃならつらいやつやん😂😂😂












などそういう訳で、




ここ一週間


ゾンビに襲われたり


ゾンビに追われたり


ゾンビから逃げたり





っていう夢をずっと見てましたが、





ようやく開放されそうです笑








ちゃんと勉強して合格しろって話ですねぇ〜🎵










とりあえず春の保育士試験は終わったから、一区切り感ある!












他にも色々やりたいことと、



溜まってて片付けたいことあるんだよね🐑🐞












ようやく私に心の余裕が…………😌🥳











最新の画像もっと見る

post a comment