食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

何故電話に出たくないのか

2019年05月27日 00時13分19秒 | 日記

好きを通り越した思いがあります。





これが家族に近い思いなのかな?















電話に出たくないのは、

私の時間がほしいから。



彼を肯定してあげるのはもちろん大切なんやけど


たまに疲れちゃう



あと、今はお母さんやりたくない期に入っちゃってるから



それがほしいんやろなぁって時に



それをしちゃうと


自分が疲れちゃうな


ということが上げられます。








また変わっていくと思うけれど。お互いに。




これを超えたら、また愛情は深くなるんやと思います。















あんまり負荷をかけたくないんやけど















私はこういうやつやから
どうしようもないかなぁ。




という結論で終わりにしたいと思います。



最新の画像もっと見る

post a comment