食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

見える形

2022年02月22日 02時56分11秒 | 心理学



ここ数日で両親の離婚問題が再浮上してきました。











私達はもう疲弊していますが、





この問題の良かった面としては、




ここ20年目を背けてきたことが、






見える形になって、


もう対峙するしかない。となったことは、



よかったな。なんても思っています。








両親の関係のままの恋愛関係を地でやってますが😂笑、







そのぐらい、無意識に真似てしまうぐらい、




私は両親のことを愛しているのだろうし、



影響受けちゃうほど、




私は素直でええ子なんやろなぁと思います。😂笑





そういう自分もいるんだねぇ。












私も恋愛関係ワチャついてますが、



シンプルになればいいなぁと思っています。












とはいえ、


自営業でこんな状態なので、





両親離婚問題で




体調不良になってしまう子どもの気持ちめちゃくちゃ分かるわー😂となっています。







雰囲気も耐えられなかったり、


この一連の理由で食欲落ちたりして、





メンタル不調もあるんやけど、




その奥のおくの心理は、






私が体調悪くなったら、



二人は心配して、



離婚できなくなるだろう…!






ですねー。笑












世の子ども達は、




そんな風に感じたりしてきているのだろうな。






人によるか…🐥





大人になると客観視もしやすいので、

今だから分かることもあります。












好き合っている二人が、





私の大切な二人が、





どうか心が平穏になる形になりますように。














てかほんまに

私の愛は大きいんやなー。





最新の画像もっと見る

post a comment