日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

秋の気配 2010(7)

2010-09-12 23:56:53 | 旅日記
気分が乗れば居酒屋探訪にでも行こうかとは思ったものの、結局二日とも静かに過ごす週末となりました。酷暑に雨天のはずが、蓋を開ければ二日ともさわやかな秋晴れ、というより夏のようなぼやけた感じの晴天ではありましたが、夜は窓を開けて風を受ける方が心地よく感じられるようになりました。ともかく酷暑が一段落したのは助かります。これであと一週やり過ごせば、来週末にはようやく活動を再開できます。旅仕度も済ませて準備は万端です。できれば週内に一軒くらい居酒屋を訪ねてから旅立ちたいのですが、いまだに新規開拓するほどの気力は戻っていないので、もし行くとするなら馴染みの店で静かに盃を傾けたいと思います…

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の気配 2010(6) | トップ | 夜の六本木(10) »

コメントを投稿