日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

新春の四国を行く 2015 -ハイパーインホテル越久

2015-01-06 09:02:21 | 四国
出発します。昨晩世話になったのは「ハイパーインホテル越久」でした。前回泊まったとき世話になった「ハイパーインメイアップ徳島」の姉妹店で、繁華街を少し外れた川沿いの静かな立地はよく似ています。メイアップも悪くはなかったものの、ここでは和室に泊まれるという点が決め手となりました。
メイアップと違い、こちらの建物にはかなり年季が入っています。しかも、泊まった和室からの眺望は全くありません。しかし、部屋は小ぎれいに手入れされており、広さも一人客には必要にして十分、布団の寝心地も上々でした。加えて、同じ階に宿泊客がいなかったのか、一晩中静かだったのは幸いでした。おかげで十分な休養をとり、最終日の長距離移動に臨むことができます。
施設が古い分、接客で補おうとする姿勢にも好感が持てました。こちらが車で乗り付けるやいなや係員が出迎えて荷物を運んでくれ、エレベーターにも先回りして案内するといった具合です。快適に過ごせたことに感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新春の四国を行く 2015 -五日目 | トップ | 新春の四国を行く 2015 -錦竜水 »

コメントを投稿