日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

早春の沖縄を行く 三日目

2012-02-27 00:51:14 | 沖縄
本日の全行程終了です。天候不順にたたられ二日で走行100km足らずというスローペースに甘んじた今回の活動も、残すところ明日一日となりました。三日間那覇近辺でお茶を濁して終わりではさすがに話にならないため、明日はよほどのことがなければ北部まで足を延ばすつもりです。特にどこへというプランはないものの、那覇を早めに出たら名護と本部あたりを回って少し早めに切り上げ、最後は那覇で一杯引っかけてから帰りたいと思います。
日曜深夜の歓楽街は明かりもまばらで、この時間になっても時折小雨が落ちてきます。せめてこの雨だけは上がってほしいのですがね…

コメント    この記事についてブログを書く
« 早春の沖縄を行く 二日目 | トップ | 早春の沖縄を行く 三日目 »

コメントを投稿