日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

新春の四国を行く 2015 -達成

2015-01-06 17:16:38 | 
通算15万kmに到達です。達成地点は国道25号線加太小学校前でした。事前情報通り砂利道同然の曲がりくねった道が続き、本当にここかと一抹の不安が漂う場面はありながらも、程なくして旧街道らしい家並みが現れ、それが途切れてしばらく進んだところで到達と相成りました。直前の旧街道に比べ、眺めとしては何の面白味もない町中ながら、かなり広めの路側帯に止まって記念撮影もできたのは幸いです。
前回の節目であった14万kmを達成したのは去年の早春、それから一年弱で1万kmを走ったことになります。その間事故というあるまじき事態を引き起こし、一時は車も全損かという状況を経験しただけに、それを乗り越えての達成には今まで以上に感慨深いものがあります。次の1万kmはくれぐれも無事故で走り通したいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新春の四国を行く 2015 -あと... | トップ | 新春の四国を行く 2015 -片岡... »

コメントを投稿