日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

早春の沖縄を行く 二日目

2012-02-26 01:10:11 | 沖縄
居酒屋の店じまいとともに初日は終了となります。結局今日は一度として地図を開くことがありませんでした。いわゆる「沖縄時間」につられてスローペースになりがちな当地の旅とはいえ、一日の移動距離がたかだか十数kmというのはさすがに初めてです。変わり種のヒュンダイ車もこれではもてあまし気味なので、明日は名護方面まで足を延ばしたいと思います。といっても、今さらどことどこをめぐるといった明確なプランがあるわけではありません。明日の朝目覚めた時の気分に任せて決めたいと思います。おやすみなさいzzz

コメント    この記事についてブログを書く
« 早春の沖縄を行く | トップ | 早春の沖縄を行く 二日目 »

コメントを投稿