日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

色づく秋の九州へ 2013三日目

2013-11-03 15:17:37 | 九州
風呂から上がると、右前方から佐多岬が近づいてきました。彼方にある灯台が昼間でもはっきりと分かります。加えて左前方には、ぼんやりかすんでいるだけとはいえ開聞岳の影が。しかし、残念ながら先へ行くにつれて平板な曇り空となってしまったため、眺めに関しては昨日と何ら変わりません。さらには風も強く、わざわざデッキで眺める意欲も今ひとつ起きません。まあ、ここからはなんだかんだで出たり入ったりを繰り返すのでしょう。鹿児島まではあと二時間半の航海です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 色づく秋の九州へ 2013三日目 | トップ | 色づく秋の九州へ 2013三日目 »

コメントを投稿