タイルクラフト材料 ・イベント材料・出来事

ゆっくりと・・・
ご質問ありましたらご遠慮なく・・

お家時間にオリジナルコースター作り

2021年04月05日 09時34分23秒 | 日々の事とタイルクラフト
こんにちは!(^^)!
桜ももう終わりとなってきました🌸
ここ埼玉ですが、本当に年々開花の時期が
早まっていますね。
先日満開の桜の下でランドセルを背負って
記念撮影をしている家族を見ました。
散る前に写真を撮っておくんですね。
見ているだけで微笑ましい光景でした。(⌒∇⌒)
その日のことですが、以前より靴が欲しくやっとか
今のうちかとお店に行きました。
なんだか久しぶりのお買い物で、ウキウキしました。
緊急事態宣言が解除され、暖かくなってきた事もあり
お店は混雑していました。
早々に一足買い帰ってきました。
自分では感じてはいなかったのですが、なんかスッキリ!
ストレス解消になったようです。
********************
通常800円→値下げ中:380円
お好きなタイルを貼ります



ボンドが乾いたら目地材を詰めます
表面をウエットティッシュで整えたら
出来上がりです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿