毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (もっくん)
2018-10-05 19:39:03
ネコジャラシきれいに退治できましたね。問題は、もうすでに種が落ちてしまっていますね。すぐに生えてきますよ。穂ができる前に退治することがベストですね。
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2018-10-05 20:53:20
もう、遅いですかね。
まあ、根気よく、狩りますよ。
穂が出来る前の形、どんなんかな?

Unknown (Unknown)
2018-10-06 15:43:11
 ここへ、冬春野菜を植える予定ですか。
Unknownさんへ (毎日日曜大工)
2018-10-06 17:27:45
はい!
多分、そうなると思います。

育苗は、官房長官任せです。

草取り (諦念おじさん)
2018-10-06 20:59:35
綺麗になりましたね。隅の方に2・3本残した植物は何でしょう。
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2018-10-07 07:54:02
<猫>を退けたら、出てきました。

名前は、ド忘れ、です。
毎日日曜大工様、 (快談爺)
2018-10-07 17:27:31
先日のブログの「猫じゃらし」の掃除
綺麗になりましたね、粒子がこぼれて、
発芽するのでは?。
快談さんへ (毎日日曜大工)
2018-10-07 18:59:26
種が、こぼれて・・・
猫だらけ、に、なるのが、心配です。

囲っている草は? (Mota)
2018-10-10 17:03:43
きれいにしましたね。
ところで四角く囲っている草は何ですか?
草と言ったら失礼でしたかねえ。

コメントを投稿