毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼け? (もっくん)
2018-05-25 14:25:47
食べごろのサインでしょうかね。
おー、日焼けだ (Mota)
2018-05-25 15:46:37
サニーレタスは日焼けするんですか。
味に変化はなくおいしく食べられるんですよね。
-毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2018-05-25 17:10:59
 我が家も、間もなくリーフレタスが食卓に載せるような大きさになりそうです。
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2018-05-25 21:54:56
サンーレタスは、日焼けする様です。

日焼けシナイヤツは、グリーンリーフとか。

Motaさんへ (毎日日曜大工)
2018-05-25 21:58:32
サニーレタスは、日焼け(茶色化)します。
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2018-05-25 22:01:50
茶色に、ならないヤツは・・・
<リーフレタス>と言うんですね。
レタス (定年(諦念)おじさん)
2018-05-25 22:08:05
全部レタスですか。食べきれますかねえ。豊作過ぎ・・・。
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2018-05-26 00:28:51
暖かくなったら、グングン伸びてきました。
食べきれますよ!美味しいですモン!

毎日日曜大工様、 (快談爺)
2018-05-26 21:21:07
サニーレタスは、成長すると赤く成るのが、
性格ですね。
快談さんへ (毎日日曜大工)
2018-05-27 00:09:32
レタスって、いろいろ、あるんですね~。
<サニー>が付くと・・赤くなるようですね。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%82%B9&aq=-1&oq=&ai=ek5As.mNT7SU9MrbZ1bQ0A&ts=7261&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

コメントを投稿