毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

チューリップの芽

2019-02-21 12:42:33 | 趣味の園芸

が、出てきました。

 

0.去年の12月5日に植えた球根

 

 

1.芽が出てきました。

 

 

2.近付いて・・・

 

 

3.もっと近付いて・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (ルパン)
2019-02-21 17:47:29
一瞬、モグラ叩きにも見えちゃって・・(笑
いやいや、芽が出て、何色になるのか、
開花が楽しみですね。
出てきましたね (もっくん)
2019-02-21 18:11:54
早く花を見たい~
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2019-02-21 21:27:15
はい、楽しみです。
咲いたら載せますので、
見てやって、ください。

チューリップの芽 (諦念おじさん)
2019-02-21 21:27:34
可愛い芽が出て来ましたね。次は花の茎ですかね。そして、花。待遠しいですね。
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2019-02-21 21:29:26
花が咲くのは・・・
3月下旬頃かな?
咲いたら、載せますので、
見てやって、ください。

諦念さんへ (毎日日曜大工)
2019-02-21 21:33:44
たくさん植えてあるので、
賑やかになると、思います。

楽しみですね (もえ)
2019-02-21 21:39:53
たくさんのチューリップの花
咲くのが楽しみですね。アップ楽しみにしています
もえさんへ (毎日日曜大工)
2019-02-21 22:40:24
はい、楽しみです。
咲いたら、また、載せますので、
見てやって、ください。

-毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2019-02-22 15:59:19
 おっ、円形に植えましたねえ。
 今年はまだ植えていませんが、園芸店で買ってきます。
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2019-02-22 22:54:49
丸い お風呂に皆で入っています。
3月末頃には、咲くと思います。

コメントを投稿