毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

まんが「二人の恋は?・1」

2008-06-30 10:40:50 | まんが
漫画センスの訓練(問題)です。
読者の皆さん、参加してください。




女「もしも~、もしもだよ~、」




男「なんだよ、早く言えよ!」




女「♪が~、大粒の真珠なら~♪

  ♪恋は~、一体、だろうね。♪」





男「決まってるだろっ!」
  「<・・・・・・・・・・>さっ!」



さて、ココで、訓練(問題)です!

上の<・・・・・・・・・・>に入るモノは、何が合うでしょう?

コメント欄に記入してください。



ブログ・ランキングに参加しています。(現在:29位)
オモシロイと、思った方は、

<ココ> で、投票をお願いします。

[ 4コマ漫画 ] をクリックです。

オモシロクナイと思っても、ポチッして!お願い!


まんが「二人の恋は?・1」の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿