毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

山森湯・下條

2020-01-14 12:29:36 | 旅行

長野県にある刈谷市民休暇村の温泉

山森温※下條

http://sanmoriyu.la.coocan.jp/website/index.html

へ行ってきました。

※ サンモリーユと読みます。

 

自然の山と森に囲まれた温泉で、

露天風呂から、星が見えました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンモリユ下条 (もっくん)
2020-01-14 16:48:40
刈谷市は良いですね。
こんな良い温泉に宿泊できるとは。
ここまで来れば星空はきれいでしょうね。
返信する
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2020-01-14 18:16:04
ココは。刈谷市所有なんですかね。
刈谷市民が、利用できます。

昼間は、曇っていましたが、
夜には、晴れて、星が、見えました、ラッキー。

返信する
サンモリーユ (諦念おじさん)
2020-01-14 20:36:20
長野の温泉ですか。雪見・星見をしながらの温泉とは最高ですね。
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2020-01-15 11:51:26
露天風呂も、ありましたが、
寒かったので、
室内から、窓越しで、星見をしました。
返信する

コメントを投稿