Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

朝陽射すひまわり畑

2014年08月25日 | 花の風景



朝霧が消え始め陽が射し始めたひまわり畑。


暑かった夏の毎日も、少しづつ秋の気配が感じられるようになりました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配が・・ (iadnab)
2014-08-25 22:41:29
こんばんは~
私も喜多方の向日葵を撮りに行きました。
気温は暑いですが、向日葵は既に盛りを過ぎて
空には秋の気配を感じる雲が出ていました。
お元気にお過ごしですか?
綺麗な写真を拝見させて頂いています。
ありがとうございます。
返信する
iadnabさん (mory)
2014-08-26 08:10:48
休日を利用してですと花の盛りで出会うのも難しいものもありますね。
幾分暑さが収まり秋に向かうのでしょうかね、旅する虫がムズムズ起きてきそうです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿