犬とモルと私達

●動物たちとのまったりした日常をお送りしちゃうよっ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あれが噂の白い山脈!!

2009年01月25日 20時20分28秒 | Weblog

こんばんはー! モルスケでーす!
代々木公園に出かけた私たちなんですが、今日はとーっても楽しい事が
山ほどあって写真を700枚以上撮ってしまい、日記の写真の編集&絵で
2時間掛かかりました~。ウヘー!さすがに肩がコリッコリ。
というわけで今日の日記はちょい長いですけどお付き合いくださいませ~♪



早速ドッグランに向かう私たち。
おやおや??ドッグランの所に白いワンコがたーくさん・・・




あれって、よくクローカくんの日記でよく見る白い山脈達じゃないのーう??ハラハラドキドキ!!
運良くサモエド飼いの皆様の新年会に遭遇しちゃいました~♪




こじこじさん、見事ワチリーのタマタマをムギュ☆☆

ってー!あ~ん、クローカくんの飼い主様のこじこじさん!!
私たちはクローカくんとマスタさんにはお会いした事があったんですけど
こじこじさんに会うのは初めて☆ お会いできて嬉しいです~!!




ワチリーはクローカくんに会うのは3回目。
今年、初クローカくんだね~!何かいい事ありそう!ウフ。



クローカくんはおっきな公園でたくさんのワンちゃんに出会ってるから
覚えてないかな~??
初めて会ったときはワチリーよりもモルスケがドッキドキだったんだよ~!




あ、そうそう。クローカくん、タマ付き男子には手厳しいんだった!(笑)
前に会ったときはワチリーは子供の香りプンプンしてたから、手加減して
くれたんだったよね!




しかーし!せっかく会えたので、どうしても2ショットを撮りたい私は
ワチリーを抱っこして、後ろからこっそり近づく作戦に出ました☆




んは!以外に簡単に成功しそうかもー!!




いやいや、思いっきりバレました(笑)




クローカくんにあっさりと見つかってしまったので、次は他のサモさん達に
ご挨拶。
みんなモッサモサで大きいんで、あっという間にワチリーさんは埋もれて
しまいましたよ~。




その後、サモさんたちは飼い主様達が用意していたケーキをおいしそうに
食べましたよ。サモさんの食いっぷりはホント凄いです!あっという間に
ケーキがなくなっちゃったー!!




あはっ!ワチリーもサモ飼い様にケーキ頂いちゃいました~☆
いきなり登場してしまったのに、ケーキまで頂いちゃって本当申し訳ないですっ!




そんなこんなで今日はとーっても楽しい1日になりました~!
声を掛けてくださった、こじこじさんやサモエド飼いの皆様、
ありがとうございました!


●明日の日記は代々木公園で出会ったサモさん達以外のワンちゃんが登場
しますよ!お楽しみに☆





************************************

スピッツのブログランキングと人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると嬉しいですっ!

           
にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
« スピッツじゃなくって?? | トップ | ワチリーと女子の戦い »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (チロぱぱ)
2009-01-25 22:16:56
今日は写真を700枚も撮ったんですか! 凄い! 私は長い日記の時でもせいぜい20枚くらいしか撮らないのに・・・ (そもそもSDカードの容量が全部で90枚くらい) しかも、それを編集するのにわずか2時間でやってしまうとは!!! モルスケさんってホンマモンのブロガーですね~
それにしても、クローカ君たちサモ軍団の新年会に遭遇できたなんて、超ラッキーですね~ 明日の続きが楽しみです!
おお~最近写真が増えてる。 (ななママとパパ)
2009-01-25 22:45:29
しばらくぶりにお邪魔します~♪
白大きなサモエドさん達も可愛いですね、それに、埋もれたワチリーさんも可愛いよ~。
さすがメガネさんデジイチで、さくさく撮り
まくりましたね~♪
今度は白い山脈 (白黒茶々)
2009-01-26 00:20:53
モルスケさん、こんばんは~
前日に小さい白フワと出逢ったと思ったら、今度は白い山脈で戯れたみたいですね。 このタイトルで「ひょっとしたら………」と思っていたら、あの有名犬のクローカ君の登場です これは興奮なくしてみることはできません。 それにしても、いいな~ (よだれデス)

私も2年ほど前の東海オフで偶然はく君というサモエドに逢ったことがあるのですけど、彼もなぜか箔との2ショットを嫌い、逃げてしまいました。サモエドとスピッツのコラボには憧れているのですけど、近づけるのは難しいのでしょうか?ちなみにその時の様子は、こちらでからどうぞ。 http://blog.goo.ne.jp/hakubanoinu/e/947dfebf0a1e58a42879fafefc771f31

その一方で、ワチリー君はサモエド界でまたさらに有名になりましたね。
はじめまして (ぱにゃこ)
2009-01-26 00:33:47
はじめまして、こんばんは。
(日曜日、ワチリーさんに両手パンチとお尻に頭つっこみをしてしまったチワワの飼い主です。)

早速ブログを読みに訪問させていただきました。ワチリーさんのお写真を見て、触らせていただいたフワフワを思い出し、幸せな気分になりました。
サモエドさん達の中のワチリーさんもかわいいです。
イラストのはっちゃけワチリーさんもかわいいです。

ワチリーさんとのふれあいが嬉しかったので、自ブログでワチリーさんのお名前を出しております。(コメント欄で失礼いたします。NGでしたらすみません。)

また、ブログ訪問させてください。
しろやま~ (アクアマリン)
2009-01-26 03:45:50
モルスケさんこんにちは!
ワチリー君、たっくさんのサモ君達にもまったく平気なんですね~
男らしいわ♪
去年サモエド2頭に遭遇したのですが、あまりの迫力にリチを抱っこしちゃいました。
その子たちはスピ好きだったらしく、クンカクンカニオイを嗅いですごかったです。
あの大きな分厚いパッドの感触はさすが大型犬と思いましたね~
でも、リチがいなければ思い切りモフモフしてみたかったです。
初かきこです。 (サモパパ)
2009-01-26 10:00:20
昨日の白い山脈の中で一番ガキんちょのトルテ♂8ヶ月の飼い主です。 お名刺頂いたので覗きに来ちゃいました。  家の裏にもスピッツ君がいて、白いモフ②大小で遊んでいます。 僕達も最初はスピッツを飼おうと話をしていたところにサモの里親募集が有り、ひょんな事からサモ飼いになりました。  ごくたまによよこーに出没するので見かけたら宜しくです。
コメントありがとうございます! (モルスケ)
2009-01-26 15:10:58
●チロぱぱさんへ

こんにちはー!
700枚撮ったんですけど、連写ばっかりして
同じ写真ばっかだったんですよー(笑)
 いつもは土曜に出かける事が多いんですが、
たまたま日曜に代々木に行ったらたくさんの
サモさんに出会えました~!
すんごい楽しかったです~♪


●ななママとパパさんへ

こんにちはー!
サモさんに会える事もなかなかないのに、
たくさんのサモさんに会えて本当に嬉しかった
です~♪
一眼だとシャッターを切るたびに「カシャ!」
っと鳴るので、プロになった気分でたくさん
撮っちゃうんですよね(笑)
後はもうちょいうまく撮れるようにならないとっ☆


●白黒茶々さんへ

こんにちはー!
ここんところ、素敵な出会いばっかりの
ラッキーなモルスケでーす☆ 
(スピッツに会う運、まるでナシですけどね)
サモエドとスピッツの相性は悪くないですよ!
どの犬でも、相性の良い悪いはありますから
ね~。


●ぱにゃこさんへ

こんにちはー!
あー!あのときのチワワくんですねっ☆
遊びに来てくれてありがとうございます!
しかもブログやってたんですねー!
私もお邪魔しますね~。
ブログにワチリー出して全然OKですよっ。
今日の日記にチロル君、登場予定なので
楽しみにしていてくださいね!

また公園でお会い出来ると嬉しいな~♪


●アクアマリンさんへ

こんにちはー!
いえいえ~、結構ビビッて腰ひけてましたよ!
その姿が面白かったです~(笑)
サモさんの迫力はスゴイですよねー!
是非次は思いっきりモフモフしてみて下さい!
かなり幸せな気持ちになっちゃいますよ~。


●サモパパさんへ

こんにちはー!
遊びに来てくださってありがとうございます!
みなさん、暖かく迎えてくださってとても
嬉しかったです~♪
近所にスピッツがいるんですかー!
一緒にいつも遊んでるなんて羨ましい~!!
また代々木公園でお会いできるのを楽しみに
してますねー☆


●SP3さんへ

こんにちはー!
そうなんです~、サモさんの新年会が行われ
ていたんですよー!メガネ・モルスケ・
ワチリー、全員大興奮です(笑)
私もサモエドが大好きなので超嬉しかった
ですよー!
また会えると嬉しいな~☆
ありがとうございました~♪ (こじこじ)
2009-01-26 23:13:41
ワチリー君も新年会に参加してくれてありがとう!
クローカが歓迎のサモパンチを浴びせてゴメンネ!(^^; 
まったく心が狭いよのう。。。
わあ~、思わずにぎにぎしちゃった右手が
激写されてましたね!(ポッ♪)

ケーキ、ワチリー君には大きかったかな?
おなか大丈夫でしたか?
また、遊びに来てくださいね~。U^ェ^U
●こじこじさんへ (モルスケ)
2009-01-27 09:41:34
おはようございます~。
私ったらボケまくってて気が付かなかった
んですけど、お誕生日会でもあったんです
ねー!クローカくん、お誕生日おめでとう
ございます~☆
サモパンチ面白かったですよー!
私もパンチをうけたかった~(笑)
ワチリーったら、お腹全然OKですよー!
ケーキありがとうございました!
また公園でお会いしたいです~☆
Unknown (ベイビールウ・グランマ)
2009-01-27 19:15:58
初めてお邪魔致します~
クローカ同胎のハウィと巨サモAJの飼い主
グランマですぅ。
ワチリー君を「ちっちゃい」ハウィ
「ぺろ~ん」AJで失礼しましたぁ~(汗)
ケーキ美味しかったですか?良かった!
また白い山脈で遭難して下さいねェ~♪

Weblog」カテゴリの最新記事