モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

孵化後3週間

2008年07月27日 | メダカ



3週間で 7mm増!  (テキトーですけど)

このペースで行くと 2cmまで あと 1ヶ月くらい?


親との同居は

1cm 食べられる   1.5cm びみょー   2cm だいじょぶ

と (いろんなところに) 書いてあった

いや 書いてあっただけで ほんとかどうかは 知らないんですよ

でも とりあえず アブナイことはしない派なので 2cmまでは 別居です(;^_^A



もう みんなで ばびゅんばびゅん 泳ぎまくってます^^




アップ! ちょいボケ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2008-07-28 13:01:09
こんにちは^^
夏に最適な涼しげな画像で、仕事中も癒されています♪
水草の水盤 いいですねー
家でもやりたいです メダカは入れられないけど・・・
おぉ (morusuzu)
2008-07-28 17:00:12
うれしいおコトバ ありがとうございまーす

そうそう ヘンな言い方ですけど メダカいなくても 楽しいと思いますです^^
水草だけでも じゅうぶん ハマリます(^^)v

ボトルアクア?だったかなぁ
水草をボトルに入れて 机の上に 置いてるだけでも 楽しいらしいですよ
ぜひ お仕事の合間に 水草で 一休み

コメントを投稿