和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

第32回東京国際映画祭 11月1日

2019年11月03日 22時58分37秒 | Weblog
第32回東京国際映画祭へ出かけて来ました、タイ映画「私たちの居場所」

10月29日の会場TOHOシネマズ 六本木ヒルズ SCREEN8は
チケットが即売の為に主演のジェニス舞台挨拶は諦めて2度目の上映11月1日金曜日へ出かけました
「私たちの居場所」は、タイの国民的アイドルグループBNK48の人気メンバーであるミュージックとジェニスが主演した話題作

翌日は仕事の為に日帰りです、上映は14時15分TOHOシネマズ 六本木ヒルズ SCREEN17でした
写真は上映後でしたので周りが暗いです


14時15分から上映、上映劇場は広く大きなサイズ、観客はなので空席が目立ちました
外国の方も多く見かけました



主演はジャニス・ミュージック他メンバー、ヌーイ・ファー・ナムヌン・ターワン
オン・パンダ・プーペです
内容は予告編で
https://youtu.be/YhAKI0X5Ss0

詳しくは
https://www.thaich.net/news/20190926gb.htm

映画は英語字幕は下に日本語字幕は右側面横だったので目線が難しい(観にくい)

上映終了後 コンデート・ジャトゥランラッサミー監督のQ&A


色々なお話が聞けました、中々日本では観えないタイの映画は良かったです

外に出たらばもう外は暗くなっていました。


帰りの高速バスはギリギリセーフで間に合いました。

追加
BNK48メンバー、ミューニック出演映画も第32回東京国際映画祭で上映されます
11月3日です、タイ映画「SisterS」
「SisterS」は、タイのおばけ“ガスー”を題材にしたホラーアクション作品
https://youtu.be/70APDEhVuCw
残念ですがこちらは観れない、日にちが違う為に何度も行けなかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2019-11-07 12:11:00
西に東に忙しいですね
隠岐の島のアップを楽しみにしていたら
追っかけでしたね
夢中になる事が有るのは若い証拠ですよ
返信する
Unknown (もぐたん)
2019-11-07 13:46:45
あずきさん、忙しいですよね
映画は見応えありますよ、日本のアイドル映画とは
凄く違います、可愛いとかアイドルとかとは
違い、立派な俳優さんです
内容も監督の思いがこもっていました、話を
聞いて思いました

隠岐の島upも行います
返信する

コメントを投稿