和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

カルビ大将(焼肉)での例会(飲み会)でした

2013年05月27日 17時09分19秒 | Weblog
夕べは友人との例会、今回はカルビ大将(焼肉)

まずはこれです、ビールをピッチャーで注文、運転手さんは我慢のノンアルコール(ごめん)


焼肉は色々と注文、カルビに豚、鳥、イカ他

シーザーサラダに漬物2品 
久しぶりの焼肉、今年初めてです、お店ではですが

沢山食べて飲んで、締め、私は梅茶漬け(#^.^#)

友人のラーメン

冷麺


友人は最後にパフェを注文



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (もぐたん)
2013-05-29 22:30:54
梅雨に入った関東地方、
ジメジメも吹き飛ばしてくれそうな、スタミナ満点!
ですね。
楽しそうな様子が伝わってきます。
返信する
食べました (もぐたん)
2013-05-30 05:58:27
じゅんこさんかな?

関東もいよいよ梅雨入り、梅雨の晴れ間をみて
山登りしたいですね
焼肉は久しぶりだったですが美味しかったです
焼肉は太らないとか?最後の締めの炭水化物が
いけないかもです、でも締めは食べたいですよね

返信する
美味しそう^~^ (のんたん)
2013-05-30 19:58:20
こんばんは~

焼肉料理~食べたいなぁ~
食べれるうちは元気な証拠だと思っています(^^;
生ビールも冷麺も美味しそうです~♪

梅雨のうっとうしさを晴らしてくれそうな画像ですね(^^)
返信する
旨かったです (もぐたん)
2013-05-31 05:52:06
のんたん (^_^)/おはよー

焼肉はたまに食べると美味しいですね
もう毎日は無理かなぁ~
やはりビールは欠かせないです
そうそう焼肉食べられる内は元気な証拠だと思います

梅雨に入った今年、蒸し暑い日々がこれからきますね
体力保つ様にもりもり食べましょう
返信する
ご馳走だね! ()
2013-05-31 11:03:04
すごい! 焼肉三昧でしたね。
元気が出そうな 写真に 釘付けです。 p(*^-^*)q

梅雨に入っても 元気で 暑さを 乗り切れそうですね。
返信する
美味かったです (もぐたん)
2013-06-01 06:36:41
梓さん

焼肉に野菜(*^_^*)
沢山食べ最後にお茶漬けで締めました
夏山に向かい元気モリモリです

食べたら運動をしなくちぁ~ですね
返信する

コメントを投稿