和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

訃報 同世代の死

2014年06月24日 15時18分38秒 | Weblog
今日は弟から驚きのメールが届きました、良く知ってる方が倒れて亡くなったと
内容でした、先日も使わない耕運機を取りに来て貰い、修理して使われていて
元気で活発で山にも良く出かけていて、秋には松茸を採りに山へ入る方
バイクも趣味で大型バイクにも乗ります

同世代で同じ歳、驚きでした、午後お宅へお邪魔しましたが
顔は元気そのもの、到底考えられないお顔でした

若いと思って居ても、急に襲う脳梗塞、考えさせられます
運が悪く倒れた時は、家族が留守だったとのお話でした
お医者知らずでバリバリ健康体の方でしたが
同世代として、思って居るより若くないと思い知らされた感じでした

ご冥福を祈りたいと思います



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2014-06-24 20:46:17
同世代の方の訃報は身につまされますね
お元気で色々アクティブに動かれてた方が・・・
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown ()
2014-06-24 21:47:18
びっくりでしたでしょうね。 同世代とは・・・・・

運が悪く 家族の方がいらっしゃらなかったんですか!

お元気な方だったようで 信じられないでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (もぐたん)
2014-06-24 22:47:33
あずきさん こんばんは

自分では健康だと思って居ても、体の中は
判らないものですね
バイクが趣味で器用で何でもこなす方でした
信じられないのは今もです

ご冥福を祈りたいと思います
返信する
Unknown (もぐたん)
2014-06-24 22:51:33
梓さん こんばんは

同世代で同じ歳、驚きました
倒れたら独り身なんで尚更身に沁みます

山へも多く出掛けるので、山でなくて良かった
かなぁ~とも思います
私の山とは違い、山の山菜取り、バイクで林道走りが
趣味でした。
返信する

コメントを投稿