和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

松本山雅戦 名古屋グランパス応援

2015年08月16日 14時27分24秒 | Weblog
松本山雅は2連敗中、今夜は連敗止めて勝利を願いたい試合です

試合開始は18時から、先行入場の抽選は14時20分
その抽選は1102番とおぉ~遅い
しかし姉が613番を引き、少し早目に入れました

名古屋のマスコットと山雅のマスコット、試合前に挨拶です



名古屋からも多くのサポーターが参戦、大きな声援です


アルウィンも満員御礼


試合は前半終わり松本0-1名古屋と劣性、後半に反撃したいです
後半前には花火が上がりました

食べ物のブース




勝利への花火となれば良いなぁ~
しかし現実は厳しい~~、



今夜も多くのサポーターで応援でした、次回も強敵、柏レイソル戦




今夜は17442人


アウェー20日木曜日なんで参戦は無理・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー観戦 (ゆず茶)
2015-08-18 18:21:01
松本山雅…応援するチームがあると盛り上がりますね。
返信する
J1 (もぐたん)
2015-08-19 18:55:14
ゆず茶さん こんばんは

田舎町にJ1チームが誕生して今年は楽しんでます
状況は厳しくJ1残留は?ですが
来年も盛り上がると思います
返信する

コメントを投稿